20240411 慌ただしい就活をする主婦のその後

こんばんは・ω・ノシ

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

我が子の服装がついに半袖になりました。

 

まだ4月なのに暑いです\(^o^)/

 

今から夏が怖いよ!!

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

面接行ってきました

↓面接前の昨日の記事はこちら↓

バイトの面接を受けてきました!

 

そして辞退しました♡笑

 

さ、次行こう\(^o^)/笑

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

辞退の理由

具体的な仕事内容が書いてなかっったので怪しいなーどうかなーとは思っていたけど、結局ざっくりいうと、外回りの飛び込み営業か、外回りのポスティング営業という2択でした\(^o^)/

 

家から近いとか関係ねえwww

 

車の運転ができないので天候に左右されすぎるwww

 

こんな物価上昇でみんな頑張ってるなか、共済のおすすめなんてしたくねえwww

 

ってことで、採用すると言われたけど持ち帰って辞退の電話をしたわけです・ω・

 

この選択は間違いではない!!

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

次の作戦

次はマザーズハローワークに行く予定です。

 

面倒だけど、具体的な仕事内容や気になることを職員さんが求人元に聞いてくださるのでその時点で希望と合わないところは候補から外せるのがメリット・ω・

 

電車で30分以上かかるのがデメリット\(^o^)/

 

街なかにあるのでお買い物もして帰るんだ・・・!

 

梅雨に入る前に一度は行きたいと思ってます・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

就活って難しいね!!

 

またお会いしましょう!

 

今日も一日、お疲れ様でした!・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈