20240415 散髪DAY

 

こんばんは・ω・ノシ

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

今日は美容院行ってきました!

 

就職もしなかったし、したかった髪型をオーダしました♡

 

 

サイドの刈り上げたよ!\(^o^)/

 

後ろは少し前から刈り上げてもらって快適な生活をしています・ω・

 

前回美容院に行ったときにインスタグラムの#ハンサムショートのタグで探したかっこいい感じの髪型を美容師さんに見せたら、

 

これは、横もガッツリ刈り上げてますねー!

やってみます?

 

って言われてちょっと躊躇してしまったのです(ΦωΦ)フフフ…

 

今回はやりました!

 

やってやりました!!

 

頭がちっちゃく見えるようになって嬉しいですw

 

サイドも刈り上げお願いします!と伝えたらノリノリで刈り上げてくださいました(ΦωΦ)フフフ…

 

6mmの刈り上げだそうです(ΦωΦ)フフフ…

 

もう我が家にもバリカン買うべきかしら(ΦωΦ)フフフ…

 

どんな感じで伸びてくるのか、伸びると見た目がどんな感じになるのか観察するのが楽しみです!

 

写真UPしたいけど肌が汚すぎて絶望♡笑

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

自分はいつもカットのみなので美容院滞在時間は約40分。

 

髪型はショート。

 

白髪はあるけど染めていない黒髪。

(白髪染め昔してたけど1cm伸びたときが一番気になるからやめちゃった)

 

サクッと行ってサクッと帰れる距離の美容院に2ヶ月半に一回通っています・ω・

 

みんなどれくらいのスパンで美容院言ってるんだろう・・・。

 

自分は美容院行ってくるってか散髪行ってくるって感じ何だけど、みんなはおしゃれな会話をしてるんだろうか。。。

 

情気になる他の人の美容院事(ΦωΦ)フフフ…

 

ついでに我が子の予約をとってもらったので今月もう一度同じ美容院にいきます・ω・笑

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

またお会いしましょう!

 

今日も一日、お疲れ様でした!・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈