20240420 整理整頓や掃除を始めた

こんばんは・ω・ノシ

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

最近片付けや整理整頓を少し頑張っています!

 

自分が働き始める前にきれいな家にしたいのです(ΦωΦ)フフフ…

 

なんせ今年の目標はアルバイター主婦になることなのでね!!

 

あと、この間夜に地震があって、生きているうちに南海トラフはありそうなので色々考えてしまったのです・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

今週は大きいゴミを捨てることを頑張りました(ΦωΦ)フフフ…

 

自分が多趣味なせいで物が多い・・・!!\(^o^)/

 

趣味や思い出は捨てにくいので、まずはでかいものをいくつか捨ててみました。

 

30cm以下に解体してしまえばどんなものでも普通のごみじゃー!!

 

という信念の元、使っていないもう使う予定もない棚を2台ハンマーで叩き壊しました!

 

プラ製の方はハンマーで解体成功。

 

木製の方はびくともしませんでした!!!

 

強い・・・!!\(^o^)/

 

3日くらい暇があれば叩いてたんですけど、無理でした。

 

その話を我が夫にしたら職場で解体破棄してくれるそうです。

 

最初からお願いしたら良かったね!!!\(^o^)/

 

無事我が家から大きめの棚が2つ消えました(ΦωΦ)フフフ…

 

肩が痛いです!

 

他にも大きい稼働棚を一人で組み直して、本棚やプリンターや重いものの並べ替えもしました。

 

肩が痛いです!!

 

週末中に治ってほしい・・・肩・・・。

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

来週も頑張りますわ!!!☆ミ

 

またお会いしましょう!

 

今日も一日、お疲れ様でした!・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈