20240503 GW後半、理想の傘に出会った

こんばんは・ω・ノシ

 

GW後半、我が子が祖母宅にお泊りなので久しぶりにBlogが書けます・・・!

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

何かと出かけるGW。

 

遠出はあまりしていないけど、不用品を売りにいったり、いつもと違うショッピングモールに繰り出してみたり、楽しんでいます\(^o^)/

 

そしてついに傘を買い換えました!!

 

穴が空いてる気がする・・・と思い始めて約1年。

 

やっと買いました・ω・

 

 

大きめの晴雨兼用傘をついに見つけたのです(ΦωΦ)フフフ…

 

779円。

 

ありがたや・・・!

 

外側が明るい色で中が黒くて晴雨兼用傘で小さくない傘、という条件でさがしていたので理想ど真ん中\(^o^)/

 

大事につかいますわ!!!

 

ちょっと重いのがデメリットだけど、所詮傘。

 

そんなもん慣れる。

 

ありがとう、イトウゴフク・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

梅雨前に傘の買い替えができて良かったです・ω・

 

ちなみに不用品を売りに行ったBOOKOFFは買取査定が間に合っていなくて普通に1週間後に査定額がでると言われました\(^o^)/

 

みんな考えること一緒だね!

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

連休もあと少しですね・ω・

 

疲れるけど、楽しくすごしたいです!

 

またお会いしましょう!

 

今日も一日、お疲れ様でした!・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈