20240506 GW最終日

こんばんは・ω・ノシ

 

連休最終日。

 

我が家の地域は雨です\(^o^)/

 

ついでに我が子が絶不調です\(^o^)/

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

先日マザーズハローワークに行けるタイミングがあり、求職者の番号?を復活させてもらいました。

 

ハロワちょっと遠いからなかなか行けなかったから嬉しい・ω・

 

時間はあまりなかったから番号の復活だけお願いしたけど、求人検索もしたかったなあ・・・。

 

ちょっとだけ聞いた話で、5月は求職者が増えていい求人からどんどんなくなっていく、次に落ち着くのが9月ごろ、とのことでした!

 

自分も頑張ろう(ΦωΦ)フフフ…

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

さて、我が子の体調不良、波はあれど4日目です。

 

お腹の調子が悪いらしい。

 

よく食べるタイプの我が子の食欲がていかしているので心配です。

 

病院あいてないし、休日診療に行くほどの症状もなく、ずっとだるそう?でかわいそう。

 

明日朝イチで病院にいく予定ではあるけど、他にできることがあるのだろうか。。。

 

自分のことならわかるのにね><

 

心配な連休後半でした(´・ω・`)

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

はたして我が子は明日遅刻してでも登園できるのか!!!

 

乞うご期待!!!(?)

 

またお会いしましょう!

 

今日も一日、お疲れ様でした!・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈