20240507 元気に迎えた連休明け

こんばんは・ω・ノシ

 

我が子は朝から元気にダンゴムシを捕まえてウキウキで登園しました\(^o^)/

 

なんだったんだこの5日間の体調不良は・・・!

 

5月病か・・・?

 

お腹の不調はまだあるので様子見は継続だけど元気で良かったよ・・・私はつかれたよ・・・\(^o^)/

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

今日は通院のついでに八百屋さんに行きました・ω・

 

なんか野菜・・・高くない・・・?

 

値上げ値上げですわあ\(^o^)/

 

けど良いこともあっって、レジ会計中にちっちゃなレタスを1玉おまけでいただきました♡

 

商品にならないのかな?

 

あといちごが198円で買えたので幸せ。

 

腹の調子が悪すぎてお菓子をストップして、芋とかぼちゃでおやつを乗り切った我が子にいちごを食べさせてあげられる・・・!

 

自分も食べるけどね・ω・☆

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

久しぶりに一人なので今日はのんびりして、明日からまたゆるっと整理整頓を頑張ろうと思います・ω・

 

ネイルもしたいなあ。

 

本も読みたいなあ。

 

クッキーも焼きたいなあ。

 

やりたいこといっぱいあるよ・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

一人の時間大事!

 

我が子もこのまま元気に毎日登園できますように!!

 

またお会いしましょう!

 

今日も一日、お疲れ様でした!・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈