20240508 ネイルとまつ毛パーマの美容DAY

こんばんは・ω・ノシ

 

朝、外に出て寒くてびっくりしました・・・!

 

我が子も さっむううういいい とか言いながら水筒の水をぐびぐび飲んでいました。

 

なぜ玄関出た瞬間にのむんや・・・。

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

昨日もひとり時間はありましたが、今日は更に夕方まで時間が取れる貴重な1日だったので、したかったジェルネイルとまつ毛パーマをしました・ω・

 

そう、全部セルフ。

 

ジェルネイルは数年前から、まつ毛パーマは去年末からセルフでしています\(^o^)/

 

まつげパーマは賛否あるみたいですが、ビューラーも苦手でどんなマスカラを使ってもパンダ目になる自分には救世主みたいな存在です。

 

去年まつげパーマをし始めてからマスカラは捨てました・・・笑

 

長さ出しは諦めました・・・笑

 

まつ毛が上むいてるだけで上々ですわあ\(^o^)/

 

今回で薬液がなくなったので次回のQoo10メガ割でまた購入予定です(^ν^)

 

ジェルネイルははがせるベースはちょっと良いの買ったけど、100均で十分綺麗だなあ・・・としみじみ思う今日このごろ。

 

5年くらい前にセルフで始めたときはネットで揃えるしかなかったので商品情報もHOWTO動画も充実していて嬉しい限りです!

 

 

シアーなベージュにキラキラシルバー。

 

5月後半になったらあじさいっぽいネイルがしたいなあと思っております・ω・

 

意識は低いなりに、見た目を磨く1日でした♡

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

明日は細々したものの片付けをして、忙しい明後日に備えようと思います!

 

またお会いしましょう!

 

今日も一日、お疲れ様でした!・ω・

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈